旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

スペイン アンダルシア地方「ロンダ」2

2011.07.08UP!



いつも訪れると晴天なスペイン♪
ロンダに訪れた9月初旬も晴天でした!













でも昼間はシェスタをしたいくらい、とても暑いのです☆





屋根のある馬車で街を観光中~♪
快適です^^









またラッキーな事に、この日ロンダの街ではお祭りを行っており、美しく彩られた馬や馬車のパレードに遭遇しました!








後ろに騎馬隊が見えますか?





遭遇したパレードの最後尾について行く事が出来、一番後ろの騎馬隊がサポートしてくれているので、私たちもパレードに参加している気分にさせてもらいました♪








色とりどりの、素晴らしい民族衣装の女性も観る事が出来ました!










馬車で街を一周した後は、歩いて街中へ。





スペインの青空に、飾りが映えます♪



























大人も子供もおしゃれをしているので、目にも楽しい観光になりました!










ひとしきり歩き回り暑さで少々のびてしまい、ヌェボ橋を渡りレストランで一息。


楽しかったけど、暑かった~☆











何品か料理をお願いしましたが、イカ墨のパエリアだけが2時間過ぎても来ず・・・。
ついには幻と。
















でもこんな出来事も、とても良い思い出になります^^








次回はスペイン南部のグラナダへ、アルハンブラ宮殿を観に行ってきます!

  続く        Rio

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ