旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ラスベガスの滞在1日目「ナイトショー&ディナー」

2011.08.13UP!

今回の旅の目的の一つは、ホテル「べラージオ」で公演中の、サーカス団「シルク・ドゥ・ソレイユ」演じるナイトショー『O(オー)』を観る事でした。



友人が皆お薦めしていたこのショー、ずっと観たかったのです♪






パリのオペラハウスの様なシアターも素敵!










始まる前からわくわく感がいっぱいです♪













ショーが始まります~









内容は水上ショーで、ショー自体は大きなプールステージで行われました。
はらはらドキドキの空中や水上を使ったショーを中心に、ストーリーもロマンチックで(時々笑も有り^^)最後のシーンは美しくホロリとしてしまいました。

ぜひラスベガスに訪れる機会がありましたら、この美しいショーを観に行ってみて下さいませ!

大満足のナイトショーが終わりホテルから出ると、目の前の「パリス」ホテルのエッフェル塔がライトアップされていて、ちょっとパリ気分♪

夕食にはラスベガスの夜景が美しく見る事が出来、料理も美味しいと評判のアメリカンフレンチレストラン「MIX」へ。

日本でも知る人ぞ知るアラン・デュカス氏が監修のMIXは、マンダレイホテルの最上階にあります。


白を基調とした店内もお洒落♪










料理はお薦めコースにしてみました。




美味しいです~^^










オマールエビのリゾット











ビーフ&フォアグラ












アメリカでは珍しく量もちょうど良く、デザートまで美味しく頂きました。

食後は夜景が美しく見えるバーのテラスへ。



ラスベガスの夜景が宝石の様にキラキラでした☆











大人の遊園地「ラスベガス」の、思い出深い素敵な旅の一日目を終える事が出来ました♪

         続く
           Rio
     

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ