旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ラスベガス滞在2日目「ラスベガスへの帰路&遊覧飛行」

2011.08.20UP!




世界遺産「グランドキャニオン」を遊覧飛行中♪











帰りは少し落ち着いて写真が撮れました。










グランドキャニオンの一番古い地層は200億年前との事!
地球の歴史を感じさせる素晴らしい場所に訪れる事が出来、感動的なひと時でした。




グランドキャニオンを出るととたんに平野に。











走っている車が豆粒の様です☆












再びミード湖が見えてきました。










いつも水と自然豊かな北欧にいるので、砂漠で改めて水のありがたさ、そして美しさを感じる事が出来ました。



また何もない砂漠に、こんな大きな人工湖を造った技術にも驚きでした!









ラスベガスが見えてきました。

ラスベガス上空を散歩♪




砂漠から帰るとラスベガスの豊かさを実感します。











空港に無事到着^^











満足なフライトでした!








砂漠の中とは思えない、緑豊かな(小鳥もいます!)ホテルのカフェで遅めの朝食を頂き、午後は市内観光へ出発します♪











 


 
 続く
      Rio
     

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ