旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ブラジル到着!

2012.02.21UP!




皆様、ご無沙汰致しております~^^









日本ではお仕事で慌ただしく、コラムを書く時間が取れない日々を過ごしておりましたが、やっと一段落出来旅に出発~♪

私は現在人生初!南米ブラジルの、イグアスの滝の隣にあるホテル「ダス・カタラタス」におります。

本日はイグアスの滝で、ユネスコ世界遺産の迫力に感動のひと時を過ごす事が出来ました!!

実はブラジルは私にとって、とても縁深い場所です。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私の名の理桜<Rio>も、リオデジャネイロから名づけられました。

昔からぜひ行ってみたい!と願っていた場所へ、ようやく今訪ねることが出来ました。

これから念願のブラジル旅日記を綴って参りたく思います。
ぜひお付き合い下さいませ♪
                          Rio
     

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ