旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ブラジル3日目 イグアスの滝で南米ショー

2012.03.22UP!

3日目は、イグアスの滝の近隣でお家でペンションを経営されている、友人夫妻宅へ訪れました。




お庭には美しい花々が咲き











大きなパパイヤも実っており、小鳥たちが行き来する豊かな自然を堪能しました♪











猫ちゃんも飼われており・・












彼の遊び道具は、日本では見る事の出来ないほど大きな芋虫でした☆









ブラジル人の奥様の姉妹にもお目にかかれ、おもてなしの素敵なひと時を過ごさせて頂きました♪



夜は「ハファイン・シュハスカリア・ショー」へ^^








ここでは南米各国のショーがディナーと共に見れる事もあり、地元や観光客にも大人気のレストランです。



ショーが始まります!
            続く
              Rio

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ