旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ブラジル9日目 パラチ3

2012.05.24UP!




海上では魚釣りを少々楽しんだ後は・・♪











こちらの島に到着!










ここは地元ではとても有名な石島。
何か解りますか?



実はレストランなんです^^











石島とは思えない、オシャレな造り♪
















バーもあり













新鮮な食材も豊富でした。












新鮮な美味しい海の幸を堪能し・・












地元のローカルデザートも味わいました!
上がチーズで、右下がバナナを長時間煮込んだジャム、左下はミルクを長時間煮込んだジャムだそう♪
チーズに添えながら頂きます^^







思ったよりも島上は広く清潔でした。












吊り橋を渡ると・・












なんと隣の島にトイレがありました!











島の地形を上手に利用しているなぁ~、と思ったら、実はこちらを経営している家族は、この隣の島に住んでいるとの事。



食事を終え、お礼を言って島を離れると・・











島の全体像が見えてきました。













右がレストランで、左が住まいだそう。
自然を上手に利用したレストラン島に住む、ナチュラルな家族の生き方に感心してしまいました♪


パラチの海と美しい大西洋森林を満喫した、素晴らしい一日となりました^^
               続く
                    Rio

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ