旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ノルウェー滞在1日目 ベルゲン

2012.05.31UP!

久しぶりのベルゲン(P.M 7:00)は美しい青空でした^^

今回のホテルは「ラディソン サス ロイヤル」



ブリッゲンの通りに面している裏口は趣があります♪















ブリッゲンの並びにある立地最高なホテルで、お部屋からはブリッゲンの屋根を見ながらベルゲン港が見渡せます。














ブリッゲンに住んでいる雰囲気になりますね^^










せっかくなので、ディナーに行く途中ブリッゲン探索をしました♪











探検気分でちょっと脇道を覗くと、こんな風景を見る事が出来ます^^














お土産屋さんのディスプレイを楽しみながらのお散歩。












テーマはノルウェー国旗だったり















トナカイだったり☆

















3年前に比べ、お店のディスプレイの大きな変化はないな~と思いつつ・・














気が付いたちょっとした変化といえば
こちらから日本語が消え、中国語とロシア語になったくらいでしょうか☆(悲しいなぁ・・)
              続く
                  Rio

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ