旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

クロアチア2日目 ドゥブルヴニクの猫達

2012.08.07UP!

今回のドゥブルヴニクの滞在中、印象的だったのが、街に多くの猫を見かけた事です。



ホテルを出ても・・











旧市街外のお土産屋の前でも・・・













そして旧市街の城壁巡り中も、城壁下を歩く猫ちゃん発見。










城壁の売店でも












猫たちは皆のんびり~
そして何故かブチ猫が多かったです☆
(ダルメシアンの国だから?)








そして城壁巡りのあと、夕食のレストランを探して歩いていると・・・



たまたま、このレストランに入る猫ちゃんの後ろ姿をパシャリ!









この日は、旧市街外のレストランに行こうと思ったのですが、ロケーションが良くなかったので旧市街に戻り、城壁すぐ外のテラスレストランでディナーをとりました。



アドリア海の夕日を見れる、絶好のロケーション^^








食事も、ますます美味しくなります♪




ふと足元を見ると・・・











・・??













猫~?


なんとこの猫ちゃん、
さっき、店の入り口で撮影したコでした!

猫ちゃん、ここで何をしているの?
             続く
                  Rio

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ