旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ハルダンゲルヴァイオリン in Japan

2011.06.24UP!

ノルウェーでは『ランスカップレイク』という、ノルウェー国内最大の民族音楽フェスティバルが毎年行われます。

先日、今年の担当者から「世界中でノルウェー音楽が愛されているという映像を、フェスティバルの最後に紹介したいので、日本代表として協力をお願いします。」という連絡を頂きました。

ノルウェーの有名な曲(ウエディングマーチ)を、日本的な場所で演奏した風景を希望との事で、ちょうど4月は桜のシーズンです。
撮影スタッフの皆様との検討の結果、桜の美しい山梨甲州の『景徳院』へ撮影に向かいました。


この日『景徳院』はお天気ににも恵まれ、桜も満開に咲き誇っていました♪



撮影風景。






















ひらひらと舞い散る花びら♪ 満開の桜の花々に囲まれ、幸せです~^^


景徳院での撮影後に近くの川へ移動し、再び撮影開始。



実は川辺はかなり寒いのですが、ティナちゃんがんばってくれました!










CGではないですョ! 挑戦してみました♪



今回のプロモーションビデオは、出来上がり次第ホームページにもアップ致しますね♪










初めての景徳院の旅。
日本の春の美しい風景を堪能出来、小旅行でしたが思い出深い1ページとなりました。



 関係者の皆様、どうもありがとうございました!

              Rio
 

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ