旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ブラジル8日目 リオからパラチへ

2012.04.11UP!

ブラジル8日目の朝(昼?)は、やや寝不足気味でスタート。



目覚めの一杯はヤシの実で^^















冷たくて美味しいナ♪











本日は日曜日なので、ブラジル人ものんびり休日モードで、プールサイドにも家族連れが多かったです。



ランチ時にパフォーマンスをしていた女性に、女の子がサンバダンスを習っていました!
微笑ましい光景ですね^^











ホテルの前のビーチも賑わっていました!

海の向こうにはタンカーなどの大型船も見え、父もここを通ったのかしら?・・と思いつつ、のんびり海の音を楽しみランチタイム♪

ランチ後は友人が迎えに来てくれ、彼のお薦めのリゾート地「パラチ」までドライブしました。

大西洋森林が広がるブラジル内陸は初めて~♪



車の中からも、豊かな森林を見る事が出来ました。











もちろんブラジル名物の、永遠に続くかと思うほどの渋滞も観れましたョ!









・・・・・ZZZ
ドライブの途中から、昨日の疲れからか熟睡してしまい、起きたらパラチに着いていました。

すっかり日も暮れており、ホテル近くのレストランで簡単な夕食をとった覚えはあるのですが、ほとんど記憶がありません~☆



唯一撮った、道の真ん中で堂々と寝ていたわんちゃん。
この町は平和そうですね~♪

パラチ観光はまた明日!
                  続く
                      Rio

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ