旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

シリヤライン ヘルシンキ→ストックホルム

2012.01.07UP!




ヘルシンキ港を出港!









夕焼けのなか、アーキペラゴ(群島)を縫って進む船からの風景は、とても幻想的です^^

あまりに良い天気なので・・



長い廊下を急いで歩いて















船上に出て夕日が沈むのを見ることにしました。









ちょっと寒いですが、素晴らしい風景にうっとり見とれてしまいました。
















お日様、今日もどうもありがとうございました♪












日が沈み、夕日を見ていてちょっと冷えた事もあり、










せっかくなので、あの場所に^^












このドアの向こう













・・わかりますか??












船上サウナです!!











こちらは個室になっており、受付で時間を決めてから、ゆっくり入ることができます♪











シャワーも完備。











室内時計も、スウェーデンとフィンランドの時差がちゃんと解ります。










シャワーの奥にはドライサウナ!




サウナのお供は、お水と・・・















こちら^^






サウナで温まり、おやつを食べ食べ、のんびりリラックスの至福のひと時でした♪

北欧旅行の際は、ぜひシリヤラインで、こんなのんびり船旅を楽しまれてみては如何でしょうか。
          Rio
     

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ