旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ハルダンゲル地方の花嫁衣装で撮影

2011.09.09UP!




ハルダンゲル地方の撮影は、昨年4月下旬に行いました。











あいにくの曇り空でしたが、山々にかかる雲が神秘的な雰囲気を醸し出し、晴れの日とは異なるハルダンゲルフィヨルドの美しさを見る事が出来ました。








壮大で、神様を感じる風景の中での撮影が開始♪







撮影のカメラマンとスタッフの2人と、細かい打ち合わせをしながら撮影を進めて行きます。










この日のクリスティーナは、ノルウェー人のお父さんの地元である、テレマルクの民族衣装ではなく、私の持っているハルダンゲルの民族衣装で参加♪







ノルウェー文化がほとんど知られていない日本の音楽雑誌に、王冠をかぶった写真での表紙は「理解されない?」と思い、王冠をとっての写真も撮影しました!




クリスティーナと一緒に^^


何度もハルダンゲル地方には訪れましたが、これまでにない貴重な体験をさせて頂き、思い出深い一日となりました!

               Rio
     

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ