旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ブラジル2日目 イグアスの滝壺へ!2

2012.03.12UP!




青空の中!












スピードボートで、滝への道中は大迫力です~!









滝が見えてきました♪

先ほど上からみた、アルゼンチン側の滝をバックに記念写真を撮影をした後は、
(ちなみに右側の船乗り場は、アルゼンチン側の乗り場。)




いよいよ滝壺へ向かいます♪









前のツアーボート、滝壺突入中。

周りの親切な参加者様から「これから滝壺に飛び込むから、カメラはしまった方が良いよ!」とのアドヴァイスを。

ありがとうございます!
でも(ウォータープルーフカメラなので)大丈夫^^



いざ!












キャー☆☆
























船頭さんは余裕。
ちゃんとスペシャルポンチョを着て、びしょびしょの参加者の記念撮影をされていました。








乗船者からの(私も♪)アンコールの声に大サービス!
3回ほどの滝壺突入となりました☆



3回目は











さらに深く突っ込み













凄すぎて












もはや何も見えず・・・








びしょびしょを通り越して、ぐしょぐしょになりました~♪
でも楽しかった^^

イグアスの滝に訪れる際は、ぜひ水着持参で参加されてみて下さいね。
              続く
                     Rio

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ