旅するヴァイオリニスト山瀬理桜の世界旅日記

ブラジル7日目 リオのカーニバル9

2012.04.08UP!




2012年、リオのカーニバル優勝チーム「UNIDOS DA TIJUCA」の、遊園地の様なパレードは続きます。









スーパースターたちは、ブラジル中を旅している様子です♪










サービス満点のスーパースター達^^

更に旅は続き




牛の群も見れたり











アマゾン観光かしら?












スターたちは、ちゃんと船上で観光していました!









本年No.1チームですよ~♪




更にパレードは続き












後半の山車でも、ブラジルの町の中で、最初に見た大きなバンドネオンが登場!










オープンすると、中からショーが始まります^^
最後までテーマに沿って、飽きさせないパフォーマンスに感動!









バスの時間が迫り、タイムリミットの頃のパレードでは、ブラジルの動物や鳥たちも観る事ができました。








優勝チームが終わる頃に大急ぎでバスに戻り、帰りの様子をちょこっと撮影。



きゃ~!
凄い人・人・人☆








ホテルに戻ったのは日の出になる朝6時ごろ・・。

今日から冬時間になった事もあり、会場には合計9時間滞在、
その間8時間ほどは立ちっぱなし☆

さすがにちょっと腰がイタクなりましたが、大満足な一日でした♪

明日もあるので、おやすみなさい~^^
                     続く
                        Rio

ランキング参加中です。
ポチポチポチっと応援ヨロシクお願い致します。
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へにほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ